

| - | | - | - | pookmark |
<< 午前0時を過ぎるころ聴こえるは... | main | そしてショーは始まる... >>

「トゥーリーのショー」は間もなく!

 今日は中野で2回目の通しの稽古。
髪型をイメチェンしたの。どう?

でもねぇ、写真じゃ分からないけど、コレがカールかかりすぎて、歌ってると口に入ってくるし、頭がモジャモジャしてきて嫌んなちゃう。
 今日はトモヒコが去年「ユビュ王」(http://www.moment.gr.jp/9/special.html)でお世話になったMs.NO TONE(ミズノオト)演出家の平松れい子さんがいらっしゃって、ショーの構成について、私のアクトについてのダメ出しをいただいたんだけど、「この髪型がねぇ。」と言われてしまう。ショック。がっくん。後は歌の対象をもっとはっきりと。歌の背景が重要よね。
後はショーの細かい演出をトモヒコにつけて貰う。ショーの醍醐味をちょっと取り入れる。今回手伝いで来て貰っている、コウヘイ・ヒロコにもちょっとアクトしてもらうわよ。?...ソロアクトでは...?ま、いいっか。

 「トゥーリーのショー」は間もなく!これから寝ないで鏡の前でお稽古よ。皆楽しみにしててね。
 あ、ちょっと心配なのは会場なんだけど(http://www.shibuya-plug.tv/)、入り口が分かりづらいのね。マクドナルドの地下なんだけど、入り口は公園通りの反対、山手線側から入ることになるので、気をつけて!じゃ、29日に会いましょう!





| - | 21:22 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 21:22 | - | - | pookmark |
Comment
がんばれ トゥーリー。
2004/06/27 11:52 PM, from あみしろ
熊谷さん、初めまして!「トゥーリーのショー」見たかったな・・・とても残念。これからの活動予定、教えてもらえませんか?がんばってくださいね!
2004/07/05 2:33 AM, from makoto
 makotoさん、コメントありがとう!
見れなくって残念だったね。もし、希望でしたら、当日会場で配った「ピンクの歌詞パンフ」を差し上げます。ちょっとは当日の雰囲気が掴めるかも。
 今回とても嬉しかったのは、このショーを観たあとに「会場から家に帰ろうと思ったけど、思わず身体が疼いて飲みに行っちゃった。」とか、「歌いたくなってカラオケ行っちゃいました」という人がいたこと。そういう感想聞いただけでも、このショーをやった甲斐があった、と思ったよ。あと、「あのお婆ちゃんのお話は本当なの?」とか「涙が出てきた」など、ちゃんと物語を聞いてくれた人も多くて嬉しかったな。
 さて、そうですね、プロフィール書いてないので、私が何者なのかわからない方も大勢いるかもしれません。このブログではあんまり日常的なことを極力書き込みたくないので、どんな言葉で書いたらいいか思案している最中なんです。もうちょっと待っててください。

とりあえず、今分かっているところで今後の予定をざっと報告しますと…

●7月17〜23日、池袋シネマ・ロサで遊園地再生事業団の映像作品「be found dead」に出演。料金1,000円。17日は上演後、演出家・宮沢章夫さんと映画監督の青山真治さんのアフタートークがあります。
●8月27〜28日、赤坂の国際交流基金フォーラムで、所属のカンパニー、パパ・タラフマラ「見えない都市の夢」に出演。コロンビアの作家ガルシア・マルケスの世界的ベストセラー「百年の孤独」を原作にした作品です。料金は前売り3,800円。
●10月14〜17日、麻布die pratzeで、遊園地再生事業団「トーキョー/不在/ハムレット」の「準備公演」
●そして!「89年飛行」から第二弾。10月末か11月頭に『恋愛大全集〜in the sky〜』(仮題)
●2005年1月9〜23日、三軒茶屋シアタートラムで遊園地の本公演。(28・29は京都公演)
●2月、パパ・タラフマラ公演


ああ、眩暈がします。くらくら〜。
2004/07/06 12:26 AM, from トモヒコ
2004年9月、法政大学学生会館ホールで行われた平松れい子演出「ユビュ王」のダイジェストが見れます。僕はユビュ王でした。とってもおバカでキュートな王様です。ブロードバンドの方、お勧めです!
2004/07/06 12:54 AM, from 「ユビュ王」
Good site and good blog.Thanks
2006/03/17 11:08 AM, from OnlineSlot
i'm sorry about this! http://incests.startspot.nl/rubrieken/family-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/gay-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-porn.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-stories.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/free-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-pics.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-sex.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-pictures.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-taboo.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/mother-son-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-photos.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/mother-daughter-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-movies.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-cartoons.html
2006/03/25 8:34 PM, from John the Revelator









Trackback
url: http://89years.jugem.cc/trackback/8
bed and breakfast il
「トゥーリーのショー」は間もなく!
2007/04/29 5:09 PM, from bed and breakfast il

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM