

| - | | - | - | pookmark |
<< 「恋愛大全集」〜11月6日(土)20時10分開演!〜 | main |

「1923」延期のお知らせ

昨年11月の「恋愛大全集」から告知してきました

プレアクト
「1923」
は諸般の都合により、延期させて下さい。お願いします。

ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新、熊谷知彦です。
思えば、この「89年飛行」の企画を練り始めて1年が過ぎようとしているわけですが(ソロアクトを決断してから既に1年半)、この題材に関していうと、僕がとても大事にしているモチーフでもあり、また、僕自身役者として未熟者ですから、この一年だけで僕の考え方、表現の仕方、周りと取り巻く環境は大きく変わっています。そして、今年も大きく変わるでしょう。
そして、気がついたのです。次回プレアクトはもっと核心に迫ったものじゃなければ、意味がないと。つまりそれは、演出的技法をより明確に深く考える必要もあるし、役者としての技量を深める必要がある、といった意味です。で、実はある程度の演出は考えているのですが、まだパフォーマーとして技術的にそれに応えうるレベルに達していないのです。なので、ちょっと待ってください。本当のちょっとです。

で、このサイトについても当初の思惑からはずれ、ソロアクトだけに絞るべきものを、ここ最近告知や日記風に使っていて、作者としての僕が、このサイトにイライラを感じ始めてしまったので、日記は新たに作成しましたので、こちら(↓)をご覧下さい

熊谷知彦の日記「何でもひとり」

で、テンプレートも初期と同じものに戻しました。
このテンプレート、実は「見づらい」「扱いづらい」と評判が悪かったのですが、僕は普通のブログのテンプレートより、こちらの方が「舞台的」で好きです。だってこのサイトを見るためには、普段しない方向の操作をしなくちゃならないでしょ。それがやけに舞台的だなあ、と気に入ってるわけです。

というわけで、ソロアクトと関係のない記事は削除させていただきまいした。今後は最新の情報だけをアップし、その情報の賞味期限が切れたら削除させていただきます。

ま、そんなわけでソロアクトにまつわる更新をどんどんしていきたいと思っております。今後も「89年飛行」をよろしく。

2005年4月8日 熊谷知彦
| - | 06:35 | comments(6) | trackbacks(12) | pookmark |


| - | 06:35 | - | - | pookmark |
Trackback
url: http://89years.jugem.cc/trackback/51
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/15 8:37 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/19 2:34 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/24 3:29 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/24 7:49 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/24 7:51 PM, from -
ドンペリ 1999
こんにちは。ドンペリ 1999について触れていますよ。
2007/05/25 3:49 AM, from ドンペリ 1999
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/02 9:44 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 5:28 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/07 7:38 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/08 4:37 PM, from -
医療保険とは3
公的医療保険に対して、民間医療保険は一般に任意加入であり、契約者の財産や所得に応じて、複数の保険会社が用意するメニューからプランを選ぶことが可能です。民間医療保険の仕組みや医療保障制度における役割は、やはり国ごとに大きく異なります。日本では...
2007/06/25 9:22 PM, from 女性保険とがん保険
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/10 3:48 PM, from -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM