

| - | | - | - | pookmark |
<< 「トゥーリーのショー」、来てくれてありがとう! | main | 10月2日は11月6日の予告編? >>

新章『恋愛大全集』突入!その前に…

『恋愛大全集』の話をしようじゃないか。

みなさん、ひさし振り。お待たせしました!
いよいよ、『89年飛行』も11月の第二章『恋愛大全集』に向け構想を考え始めたよ。前にも言ったとおり、『89年飛行』は「ある一人のお婆さんの物語」だ。(そういえば、この老女については、このブログで一度も説明されていないね。いずれ話すことになるけど、今いえるのは、実在する人物だったってこと)6月29日に発表した「トゥーリーのショー」は‘トゥーリー’という「私」を通してショー仕立てで「老女の物語」を描いたんだけど、『恋愛大全集』は複数の「僕」(男)が登場するお芝居テイストが発展した作品になると思う。その男達とは?どう「老女の物語」へと繋がっていくのか?トピックとしては「空を飛ぶ」ということかな。トゥーリーは出演しないけど、「トゥーリーのショー」で使ったテレビ君が人格を持ち始める?ッムムム。乞うゴ期待!

恐らく11月6日、中野のスタジオを使って発表の予定だけど、詳細がまだ煮詰まってないので、わかり次第ご報告します!

トゥーリーはどこ行った?

そう、でトゥーリーはなにしてんのか?彼女には来年の『89年飛行』本公演に出演いただくとして、それまで何してんの?トゥーリーに会いたいラブというアナタにビッグニュース!9月18日、新橋のライブハウスでイカれた伝説のロックミュージカル=ロッキー・ホラー・ショーのライブをすることになったよ。これはロッキーファンクラブとライブハウスの主催でおこなわれるイベントで、トゥーリーはトランスセクシャル星(性のない星)からやって来たイカれた愛の伝道師・フランクン・フルター博士役(おっと、主役じゃん!)で「ロッキー」の中から数曲歌い上げる。しかも生バンド演奏!観客だって「ロッキー」風に仮装して踊りまくり!凄いね、トゥーリー!

『ロッキー・ホラー・パーティー・ショー』

日時★2004年9月18日(土) 19:00〜
会場★新橋レッドペッパー 新橋駅から徒歩3分
料金★2,000円 +1ドリンク500円
主催★ロッキー・ホラー・ショー・ファンクラブ
| - | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 07:29 | - | - | pookmark |
Trackback
url: http://89years.jugem.cc/trackback/17

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM