

| - | | - | - | pookmark |
<< 物語は終わる。それでもショーは続く! | main | 新章『恋愛大全集』突入!その前に… >>

「トゥーリーのショー」、来てくれてありがとう!



 来てくれたみんな、どうもありがとう!どう?楽しんでくれたかしら?70人くらいは集まってくれたわね。こんなに来てくれて、皆の前で歌えて、スゴイ楽しかったわ。ああ、ストレス発散!ってねぇ、本人が楽しんじゃって、もう本当ゴメンなさいっ。初めっから、終わりまで声援貰えるなんてとってもサイコーな気分ね。他にブッキングされていたバンドの方とも仲良くなれて、何だかちょっと得した気分。皆、楽しんでくれたようよ。ライブハウスの方も気に入ってくれたみたい。
 ただねぇ、来てくれた皆にちょっと悪かったのは、私が(というかトモヒコが)ライブハウスの仕組みをあんまり分かってなかった、という事。声が響く劇場と違い、ライブハウスは音を吸収する構造になっているという事を理解していなくって、モニタの映像に合わせ過去を語るシーンでのテープレコーダーから出していたBGMは全く聴こえず、その関係で音響に支障をきたしてしまい、お芝居のテンポが落ちてしまったこと、物語の終盤、生声で語ったお婆ちゃんのセリフが後ろの人には聴こえ辛かったという事は本当に、お詫びします。ごめりんこ。
 悔やんでも、しょうがない!また「トゥーリーのショー」やろうか?ねぇ、トモヒコ?今度はケイヴィグのピアノが堪能できるように生ピアノがあるジャズバーとかもいいかも。え?次は私の出番がない?なに、どういうコト?私であなたのソロアクトが成り立ってるんじゃない!!あ、コラ!痛い!なに、なんなのよ!あ、やめて。そ、それは私の嫌いな熊の置き人形!うわぁ、やめて、こっちに来ないで、クマァ〜!


トモ@ふ〜。最近の売れない芸人はこれだから困るぜ全く。すぐに調子乗る。しかし、なぜアイツ、クマの置き人形が嫌いなんだ?まぁいい。高校の修学旅行で長万部(オシャマンベ)で買ってきたコイツも使い勝手があったってこった。げ?げげげんちょ〜!!今気づいたけど、なんでこんな俺はこんな木版画チックなんだ!ぬおっ。全身墨だらけっ。いつの間に。アイツか、トゥーリーなのかぁ。ベトベトぢゃないか!ヨシ、復讐じゃ〜。

ああ、その前に。次回「89年飛行」のお知らせ。
2004年10月、「89年飛行」第二弾!!その名も、

「恋愛大全集 〜in the sky 〜」(仮題)

えー、レンアイ、レンアイだって〜?!
きゃー恥かしいぃ。

トゥーリーは出しません。本当に。
じゃ、誰が?ほら、ボクですよ。目の前にいる...ん?
んげげっげんちょ〜!



いや、誰だかわからんよ。全く。
*@にゃろー、#まてぇ、ト%−¥!

★来週から「89年飛行紀行」スタート!(の予定)です。
| 「トゥーリーのショー」舞台公開 | 07:07 | comments(7) | trackbacks(9) | pookmark |


| - | 07:07 | - | - | pookmark |
Trackback
url: http://89years.jugem.cc/trackback/16
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/30 10:22 AM, from -
M.Tプロジェクト【芸能プロダクション情報】
M.Tプロジェクトは、舞台俳優・女優、ダンサーなどをマネージメントをする芸能プロダクションです。所属している俳優・女優さんは佐山陽規、中嶋しゅう、小西のりゆき、大須賀ひでき、杉田秀之、佐々木しんじゅ、川北良介、村上勧次朗、程嶋しづマ、原 慎一郎、岡田
2007/05/11 7:40 AM, from オーディション・芸能プロダクション情報
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/19 2:21 PM, from -
芸能プロダクション所属モデル 蛯原 友里
芸能プロダクション パール所属モデル蛯原 友里(えびはら ゆり) 愛称: エビちゃん【生年月日】1979年10月3日【出身地】日本・宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)【血液型】O型【身長 / 体重】169 cm / 48 kg【スリーサイズ】82 - 58 - 83 cm【靴のサイズ】24.5 cm【特
2007/06/25 6:36 PM, from 芸能プロダクション【モデル・声優】
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/26 2:40 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/26 2:41 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/26 2:41 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/26 2:42 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/08 7:54 PM, from -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM